能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10日 今日の出来事
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「ささぐり」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

新しい今月の合言葉は 「ささぐり」です。
途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)


合言葉の「ささぐり」ってなんだ? と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、今日は能勢温泉で
「ささぐり演芸」が開催されます。

親子2人の歌謡演芸だそうで、開催されるたびに大人気です。

能勢では今、雪が降っているのですが、今日は特別大勢のお客様が来られています。



今朝は寒かったですね。

箕面の自宅でもうっすらと雪が積もっていました。

能勢でもチェーンがいるほどではありませんが、日陰の部分には少し雪が残っています。

季節の変わり目で体調を崩される方も多いので、体を動かして体中に血液を届けてくださいね。


   メガネの院長でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/92-affc99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。