fc2ブログ
能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
6月21日  ひとりごと
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「ブログを見た」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

今月の合言葉は 「ブログを見た」です。
途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)

能勢温泉では、6月の3日~27日まで 午後8時より

「ホタル観賞バスツアー」 (宿泊のお客様のみ)

(天候などの影響により ホタルが見れなかったり、中止になる場合もございます)

を開催しています。

お泊りの際は、ぜひお楽しみくださいませ。


最近、能勢温泉付近で、少し前までは飼われていたと思われる

猫を3匹 見かけました。

自分で逃げ出したのならともかく、ペットの遺棄は犯罪です。


最近では、ペットで飼われていたアライグマが遺棄されて、

文化財を傷つけたりして問題にもなっていますね。


可愛いからと安易な気持ちでペットを飼われる方も多いようですが、

ペットにはお金もかかります。


猫をはじめ、動物を飼うのなら、

最後まで命の責任を持ち避妊・去勢・ワクチン接種・

完全室内飼いを徹底されるようにしていただきたいものです。


   いつもの優しいスタッフ  でした。
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/78-f220f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)