能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト

5月14日 健康講座
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「ブログを見た」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

今月の合言葉は 「ブログを見た」です。
途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)


昨日はウグイスが鳴いていました。

1週間に1度しか能勢温泉 にいけませんが、パソコンもないので、とてものんびりした気持ちになりますねぇ。

さて、私は管理栄養士の資格なども持っているので、ダイエットの講座を開設いたしました。


「管理栄養士の正しい健康ダイエット」 です。

いろいろ質問もできるスタイルにしているので、ぜひ参加してください。


     メガネの院長  でした。
スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/68-44c99e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



