能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト

8月17日 お盆休みも終わりですね
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

新しい今月の合言葉は 「震災復興」です。

途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)


出張サービスも承りますので能勢温泉までご連絡ください。


相変わらず暑いですねぇ。

にわか雨で少し涼しくなった感じもありますが

雨の後は蒸し暑いですからねぇ


暑さで体調を崩さないように、気をつけてください。


お盆休みももう終わりですね

今年もかなり忙しかったです。

一人でやっているので、かなりの方を

お断りしてしまいました(涙)


日時によって、暇な日や時間もあれば

断らなければいけないときもあるので

ご希望の方は、特に連休や忙しい時期には

前もって予約されることをお勧めします



暑いときには、なかなか体を動かす気には

ならないかもしれませんが

スイミングなどなら涼しくて良いですね。


身体は使わなければどんどん弱くなるので、

時間を見つけて動くようにしましょうね

  メガネの院長 でした
スポンサーサイト

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/174-cb322a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



