能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日 マッサージは癖になる?
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

新しい今月の合言葉は 「震災復興」です。

途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)


出張サービスも承りますので能勢温泉までご連絡ください。



8月になりましたが、今日も暑いですねぇ。


マッサージは癖になる

といわれる方が多いですね。


癖になるから、マッサージしないという方が多いのですが、

癖になるということは、体がマッサージを求めているということ
だと思います。

身体がマッサージを求めているということは、

それだけ老廃物が体にたまってしまった状態と言えるのかもしれません。


もちろんおサイフとの相談になるのですが、

老廃物を体にためても、良いことはあまりないと思います。


新しい血液が届かなければ、体は衰えて弱くなり、

最後には、使えなくなってしまいます。


マッサージができなくても、体操などで

体中に新しい血液を届けるようにして下さいね。


   メガネの院長 でした。
スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/172-400f802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。