能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト

6月13日  同窓会
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

新しい今月の合言葉は 「震災復興」です。

途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)

これからは、出張サービスも承りますので能勢温泉までご連絡ください。


今日は少し寒いぐらいですね。


バイクで来るとき、上着も来ていたのですが、

この近くでは、18℃でした。


昨日は久しぶりの休みで、同窓会に行ってきました。


朝はサッカーの練習に参加して、シャワーを浴びて

12時から同窓会でした。


中学時代の同窓会だったので、

30年以上ぶりの再会でした。



とうぜん、分かる相手も多いのですが、

分からずに「誰?・・・」と思う人も


幹事さんが、卒業アルバムを用意してくれていたので、

ほとんど思い出せたのですが、

中には思い出せなかった人も・・・(スミマセン)


中学時代に付き合いがあまりなかった人もいるので

仕方ないですね。


残念ながら、亡くなってしまった友達もいるので、

これからは、もっと頻繁に同窓会をしたいと思いました。


お昼の12時から、4次会晩の10時ぐらいまで

飲んでいたので、だいぶん飲みすぎましたが

本当に楽しかった
です。


  メガネの院長 でした。
スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/162-761b80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



