能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月24日 韓国事情
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

新しい今月の合言葉は 「震災復興」です。

途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)

これからは、出張サービスも承りますので能勢温泉までご連絡ください。



昨日の続きです。

昨日のNHKの「アサイチ」で韓国の情報を

いろいろ放送していました。


漢方のことも放送していましたが、

美容整形のことも放送していましたね。


男性の美容整形も盛んで、腹筋を6つに割るような

整形もあるというのには、驚きました。


韓国では30歳までに2年間の徴兵制度があることもあり、

男性が体を鍛えることもブームになっているそうです。



日本では草食系が多く、韓国男性には

肉食系・野獣系が多いそうです。



韓国は北との半戦闘状態も続いているため

男が強くなり、国を守らなければいけないという

事情もあるそうですが、平和ボケともいえる

今の日本の状況を考えると、徴兵制度までしなくても、

体を鍛える必要がある男性が多いような気がします。


   メガネの院長 でした。
スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/155-4816f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。