能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月18日 いい天気ですね。
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

新しい今月の合言葉は 「震災復興」です。

途中で変更される場合もありますので要チェックです(^^)

これからは、出張サービスも承りますので能勢温泉までご連絡ください。


今日もいい天気ですね。

今日は団体さんが多く、能勢温泉はとても賑やかです。


昼間は天気が良くて暖かいのですが、

夜に帰る時間になると、

涼しいどころか、寒いぐらいになってしまいます。


昨日でも帰る時に、手袋をしているにもかかわらず、

バイクに乗っていて、手がかじかむほどでした。


夜の気温は11℃ぐらいでしたから

昼間との温度差が10℃以上あるのです。


バイクで来るときに、今でも

ダウンを着ている人がいるほどです。


来るときは、上着なしでも良いぐらいなのですが

帰るときは、寒いので、ウインドブレーカーの上に

レインウエァを着ています。


もちろん能勢温泉の館内は

エアコンが聞いているので大丈夫です。


温度差で体調を崩さないように気をつけましょう。    
   
   メガネの院長 でした   
スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/152-4fc0acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。