能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理栄養士のダイエット・11
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。


私、メガネの院長は、

元 総合病院に勤務していた、管理栄養士でもあるので、

今後ほかのブログなどでも発信していた、

ダイエット情報もお伝えします。





ダイエットで朝ごはんを食べることの重要性をお話しています。

朝ごはんに必要なものは、脳に届くブドウ糖と、

体の調子を良くする栄養で、満腹感ではありません。


どうしても朝ごはんが食べられない方は、

ニンジンジュースなどはどうでしょう。


人参2本(約400g)とリンゴ1個(約300g)を

ジューサーにかけるだけですが、

脳に届く栄養と繊維質もあります。


朝ごはんは、まだ体が完全に目覚めていない状態で

食べることが多いので消化の良さもポイントです。


量もコップ3杯ぐらいあるので、空腹感も少ないでしょう

一度試してみてください。


スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/136-c43b227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。