能勢温泉のリフレッシュマッサージ ほぐし処けやき
大阪北部、能勢温泉のリフレッシュマッサージ「ほぐし処 欅 (けやき)」 のブログです。*** 自然豊かな能勢の景色と、 素晴らしい温泉で、癒し効果も抜群です。************************* ぜひ一度お試しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理栄養士のダイエット
能勢温泉 のリフレッシュマッサージ 「ほぐし処 欅(けやき)」 です。

このブログを見られた方は「震災復興」 とお伝えください。

「全コース 5分延長サービス」いたします。

私、メガネの院長は、

元 総合病院に勤務していた、管理栄養士でもあるので、

今後ほかのブログなどでも発信していた、

ダイエット情報もお伝えします。


健康的で理想的なダイエットについて考えると、

先日書いたようなことになります。


しかし同じことを実践しているつもりなのに、

ダイエットに成功する人と、失敗する人が出てきます。


この差はどこから出てくるのでしょう・・・

その答えの1つが、先日も紹介したNHK「試してガッテン」に出ていました。


がんばってカロリーを抑えているのに、

「○○に備えろスイッチ」が入ってしまうと、

エネルギーが消費できずにため込んでしまう。

という人間の体の仕組みにあるということですね。


人間の体は長い期間○○と闘ってきましたから、

この反応はとても大事なんだということは

おわかりいただけると思います。



○○ってなに?と 思った方は、

自分で調べてくださいね


答えは次回に発表します。


スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hogushikeyaki.blog13.fc2.com/tb.php/120-bf465eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。